カーブスでの短期売買が当たった1週間でした

今週の保有株含み損益は -160,508円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -33,741

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買が20件ありました

今週は20件の売買実績がありました。

主な売買記事は以下になります。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

今週の運用成績(確定ベース:+80,929円

今週の株式投資での運用成績は利益確定ベースで+80,929となりました。

日本株式は3営業日という短い取引期間でしたが、コツコツと利益を確定しまとまった額になりました。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

短期取引で安定した利益を積み上げました

今週はカーブス一点投資での短期売買をする形となりました。

カーブスの株価の変動が大きかったために1つ1つの取引で安定した利益を確定させることが出来ています。

カーブスの取引は順調

最近カーブスを利用した取引頻度が多いためにカーブスの株価傾向がだんだんと見えてきたような気がします。

今日は上がるかな、今日は下がるかなと何となく前場開始前に予想を立てますが、今週に関してはそれがうまくはまったように感じます。

利益もきっちりと確定させることが出来ています。

その反面、最終的な取引ではカーブスの下落を予想できずに含み損を抱えてしまったりもしています。

基本的に信用取引はその日のうちに取引を終了させて翌営業日に大きな値動きがあった時の損失を避けるようにしています。

が、損切する勇気も未だないため含み損を抱えると保持してしまう傾向にあります。

今週最終営業日でも落ち込んだカーブス株を保有したまま引けてしまいました。

ソースネクストがもみ合いから抜けません

信用買いしているソースネクストが今週はもみ合いを続けました。

前場では大きく高値を付けるのですが、市場圧力があってなのか結果的には前日終値付近で取引を終えてしまいます。

大きく伸びても含み損を回収できる株価までは遠く及ばない為、保持を続けています。

日足で見た時の移動平均線が抵抗線になっていますので、翌週以降で上昇することを願います。

株価が低いため価格の変動は少ないのですが、なにぶん信用買いしている株数が多いために下落時の影響がもろに含み損に出ています。

本心としては早く売り抜きたいです。

出前館が大幅に下落しています

含み損を膨らませている要因になっているのが出前館です。

出前館についても今週に関しては変動が大きい銘柄となりました。

出前館も1週間で一時的な急騰があったものの結果的に金曜に一時50円以上も下落を見せてしまいました。

着地としては556円になりましたが、前週比で大幅にマイナスとなってしまっています。

出前館に関しては現物投資銘柄のため、引き続き我慢を続けるつもりです。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~