2023年2月度 資産運用成績【-661,412円】

運用成績

2023年2月度運用成績 (前月比-661,412円)

月間運用成績の発表です。

先月に続き今月も資産評価額を下げる結果となってしまいました。

4か月連続の資産減少となります。

  保有資産評価額    1,196,085円 
  前月比(含み損益込)   -661,412円

  • 実現損益:-881,774円
    • 利益確定金額: +73,349円
    • 損失確定金額: -955,123円

  <過去の月間運用成績はこちら

月間取引実績

株式売買取引

先月は20件売買を実施しました。

主な取引実績です。

  • 出前館(2484)で短期売買し利益確定+73,349円
  • ソースネクスト (4344)で損失確定-955,123円

<その他過去の取引実績はこちら

<毎週の投資実績のまとめはこちら

そのほかの実績

そのほかの実績は特にありませんでした。

今年の利益目標まで【残り:1,411,637円

2023年の確定ベースでの実現損益目標額は506,640円です。

2月の実現損益額は-881,774円でしたので、今年のトータル実現損益額は-904,997円となりました。

目標差額は-1,411,637円となりました。

1ヵ月を振り返り

ソースネクストで人生最大の損失を確定

ソースネクストの中間決算の発表により大きく株価が下落しました。

発表の前から下落基調はありましたが、買い増しして膨らんだ信用株が大量にあり、身動きが取れない状況の中で大きく下落をしてしまいました。

見事に追証になる可能性がありましたので、下落の底値で成り行き清算をすることになってしまっています。

その清算により過去最大の損失確定をしてしまいました。

今思えば全株を清算する必要はなかったと後悔しています。

過去の資産運用成績を確認したい方はこちらから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~