カーブスホールディングス (7085)を短期売買で大きく利益確定できました

カーブスホールディングス (7085)を短期売買しました

+41,413の利益確定となります。

企業情報

  • 企業名:(株)カーブスホールディングス(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2020年3月
  • 決算:8月

カーブスホールディングスはシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

前日引けからの大幅反発に乗り利益を詰めました

前日の大幅株安からの反転があり、仕込んだカーブス株が一気に上昇しました。

想定以上に大きく伸びたため、指値で保有株が一気に約定され利益確定となりました。

高値で売り抜けていれば倍近くの利益を確定することが出来たのでしょうが、そこは想定の域を超えてしまった部分なんで潔く忘れようと思います。

権利確定日、権利落ち日と月末にかけてイベントもある中で為替介入が行われています。

日経平均は日々大きく振れていますので、あまり長く保有をしすぎて信用株が塩漬けにならないよう注意しつつ引き続き短期投資には取り組んでいきたいと思います。

<過去の売買実績をまとめて確認するにはこちらから>

#投資家さんと繋がりたい