きっちりと利益を積めた1週間でした【+64,950円】

今週の株式投資での運用成績は利益確定ベースで+64,950となりました。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

今週の保有株含み損益は +32,281円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +40,118

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買が7件ありました

今週は11件の売買実績がありました。

主な売買記事は以下になります。

  • 出前館 (2484)で利益確定+64,950円

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

サンマルクHDの続伸で含み損が解消しています

サンマルクHD(3395)の含み益が増えています。

保有は300株と少ない単元数ではありますが評価損益率が12%を超えてきましたのでまとまった含み益を保持できています。

投資を始めてから含み損ばかりを長期保有で抱えることがほとんどでしたのでサンマルク株の保有は何とか良い方向に進んでいます。

出前館急騰の調整で利益を積み上げられました

今週は出前館の急騰による調整に乗り、空売りにて利益を確定することができました。

今週は2月と3月の入り交ざる週でしたので1週間の利益は6万円を超えています。

3月の3日間での取引で考えると+23,572円の利益を確定させることができています。

1か月の利益目標は42,220円ですので、3月の出足は好調であったと思います。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~