高島屋(8233)を返済買いしました

高島屋 (8233)を返済買いしました

-35,008円の損失の確定となります。

初めて3万円を超える損切となってしまいました

非常に手痛い損失となってしまいました。

高島屋を空売りしてから株価が上昇し続けている為どんどんと含み損が膨らんでいます。

膨らんだ含み損を少しでも少なくするために待って待って待ちましたが、上昇基調はむしろ強くなる一方です。

並行して同株数の信用買いをしている為、資産的には含み損益に変動はなかったのですがここは思い切って清算することにしました。

本当はもう少し空売り分があるのですが、また残してしまう始末です。。。

損切はきっちりしないといけないのはわかっているのですが、なんとも残念な清算です。

全て損失を確定させると先月の伸び分が一気になくなってしまうと考えた時に清算をためらってしまいました。

今月中には何とか取り返して月間成績がマイナスにならないように奮闘したいと思います。

まだ6月も序盤です。

取引動向にしっかりと目を向けていきたいと思います。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~