久しぶりにまともな取引ができた1週間でした【+31,976円】

今週の株式投資での運用成績は利益確定ベースで+31,976となりました。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

今週の保有株含み損益は -7,837円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +138,914

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買が7件ありました

今週は7件の売買実績がありました。

主な売買記事は以下になります。

  • 出前館 (2484)で利益確定+31,976円

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

長い期間保有していた出前館が続伸

出前館が続伸しています。

長い間含み損を抱えて保有し続けていましたがやっと含み益ラインまで回復しましたのですかさず清算をしました。

清算後にまだ上昇を続けていますが、先週90万円もの損失を確定してしまっているため、きっちりと確実に利益を抑えていくことを優先しました。

気持ち新たにコツコツと取引していきたいです

去年末から大きく含み損を抱えた状態で年を越し、その後も予想とは反した値動きに損失を重ねた2か月間でした。

先週には過去最大の損失を確定させてしまっています。

損失を確定させたことでまた流動的な資産が手元に来ていますので、それを元手にしっかりと銘柄選定をしたうえで株式取引をしていきたいと思います。

まずはコツコツとでも損失分を相殺していかなくてはいけませんね。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~