2017年 資産運用成績

運用成績

2017年の運用成績です。

投資元本 320,000
普通株式運用損益(含み損益込) 6,000
普通株式利益率 +1.9%

運用益2桁を目指している時点でいい運用結果とは言えませんが、
プラスで終了できたことはホッとしています。

取引としては年間通して2銘柄と消極的な投資。
幸いいずれの銘柄も損失を出すことなく終了できたため何とかこの結果。
取引数を多くしたり、保有数を多くしたりすることが今年の目標になるでしょうか。

そうしないと2桁利益率は望めそうにないですね。

また去年は100,000円の取引から初めて投資元本を200,000増やしました。
今年も元本を少しづつでも増やして500,000くらいで希望する銘柄を躊躇なく選べる投資余力を作りたいものです。

今年の目標は利益率2桁と合わせて元本の増強と取引数の拡大をしていこうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~