2020年運用成績

運用成績

2020年の運用成績を発表します。

2019年12月末実績 540,085円
2020年12月末実績 540,137円
前年対比 +0.01%

前年比は0.01%の増加となります。
実際のところ、資産運用は全くおこなってません。。。。。
そのため預けておいた資金に若干の利子が付いた分だけ増えました。

。。。たったの52円。。。。。

去年はIPOの抽選をいくつか実施しましたが、見事に落選です。
と、いうか一度も当選した試しはありませんが(笑)

元手はあるのに運用しないで寝かせていては金融機関に預金しているのと変わりませんね。
私の場合、株式投資に対する抵抗感があるというよりは、自分のモチベーションの問題です。
実際に投資をしていけばよいのでしょうが、ステイホーム期間はダラダラと過ごしておしまいでした。
情報のキャッチもおろそかになり、コロナの状況に一機一遊して日々を過ごしてしまった結果、一度も投資せずに年が明けました。

資産は寝ていても増えないのは重々承知しているのですが、なんとも行動が伴わない。。。。
どのようにこの状況を脱却するのがいいのか、真剣に考えないといけませんね。

追伸:本記事を書くまでにも結構なパワーを使いました(涙。。。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング