カーブスホールディングス (7085)を購入しました

カーブスホールディングス (7085)を購入いたしました。

カーブスホールディングス (7085)はシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

連日の下落を続けていたカーブス

堅調に伸びを見せていたカーブスですが、市場の下落に引きずられる形で5営業日連続で株価を下げています。

それに加えてコロナの感染拡大が後押しする形で値の下げ方が大きく動いています。

押し戻す動きがない中ではありますが、そろそろ反発するかな。。。。との期待を胸に購入です。

以前カーブスを購入した際は910円での購入でしたが今回は886円での購入です。

コロナ回復株としてオリンピック終了時にコロナが改めて収束を見せるときには株価も戻ることを期待します。

ちなみにカーブスの決算は8月です。

決算に向けて株価が上がった場合は権利確定前に売却しようかなと思います。

誤ってNISA預かりにしなかった

仕事の合間にふと株価を眺めて購入を即決したために、購入する際に特定預かりで株を取得してしまいました。

NISA預かりの選択を誤って注文ボタンを押してしまったようです。

気づいたのはこの記事を書くために改めて取引状況を見返すタイミングでした。。。

購入売却時には指値額や株式数はしっかりとチェックするのですがほかの項目は結構おざなりになってしまうことがあります。

購入売却時は資金が動くポイントになるので項目に注意していきたいところですね。。。。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング