ゴールデンウィークは株式を保有したままで

今週の保有株含み損益は+1,900円となりました

先週購入した2銘柄が何とかプラスに転じ含み益が出る形となりました。

購入売却はありませんでした

今週は購入と売却はありませんでした。

日経平均株価は大きく下がる形となりましたが、
保有している株式は右肩上がりの結果となりました。

明日からゴールデンウィーク明けの5月6日まで国内の株式市場はお休みとなりますので、
このタイミングで経済にとって悪いことが起こらないことを願います。

コロナウイルスの第4波で緊急事態宣言が発令される中で、
どのように皆さんがゴールデンウイークを過ごすかがカギになるのでしょう。

去年と違い自粛を行うというより、対策をとったうえで生活を通常通りに送っている方が多くいらっしゃるように印象を受けます。
かくいう私も去年と同様にがっつり自粛をしているかを言うと胸を張って「自粛してます」とは言い切れず、気を付けながら生活をしているという状況です。

経済の影響と自身の命。

天秤にかけるものではないにせよ、バランスをとってゴールデンウイークを過ごしていきたいと思います。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング