過去最大の含み損を抱えた1週間でした【-85,657円】

今週の確定ベースでの損益額

今週の株式投資での運用成績は確定ベースで-85,657円となりました。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

今週の保有株含み損益は -621,976円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -384,305

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買が2件ありました

今週は2件の売買実績がありました。

主な売買記事は以下になります。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

ソースネクストできっちり損切しました

ソースネクストで想定株価まで下落したため、空売りしていた株をすべて損切しました。

含み損が10万円を切ったところで思い切って損切する予定でしたので、8万5千円で清算できたことは予定通りでした。

ソースネクストを損切したタイミングでは12月の確定ベースで-6,000円程となりますので許容の範囲かと考えています。

出前館の下落が著しく戻りが全くない下落相場に

ソースネクスト清算の後、出前館を底値ととらえ買いに走りましたがこれが本当に失敗しました。

出前館は7営業日連続の下落を見せ含み損は増える一方です。。。。

12月に入ってからの高値は560円でしたので実に150円も下落をしてしまったことになります。

これが本当に含み損に響いてきています。

今週に入り下落がさらに著しかったためにたった5営業日で-384,305円も含み損を増やしてしまいました。

おかげさまで金曜引けで追証通達が来てしまいました。。。。

どうしよう。。。。

26日の取引で何とか急反発をしていかないと1年の利益が大損になってしまう。。。。

胃がキリキリとしていますが、神に頼まなくてはいけませんね。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~