カーブスホールディングス (7085)を短期売買で利益確定しました

カーブスホールディングス (7085)を短期売買しました

+44,125の利益確定となります。

企業情報

  • 企業名:(株)カーブスホールディングス(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2020年3月
  • 決算:8月

カーブスホールディングスはシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

月初のカーブスでの損失を少し挽回しました

今日は在宅ワークということもあり板に多少意識を向けながら短期売買を行うことが出来ました。

チャートの動向を追いつつ小さな値動きで利益を確定していった結果、最終的にまとまった利益となりました。

在宅だと柔軟に自分のタイミングで値動きを確認できるため、なんだかデイトレーダーになった気分でした(笑)。

空売りで保有してしまったソースネクストの清算が課題

今目下頭を悩ませているのがソースネクストの空売り保有分です。

そもそもが下降曲線であるにもかかわらず当日約定できなかったためにそのまま保有になってしまっています。

先日の「我慢がたりなかった」教訓を生かして保有をしていく決意をしましたが、どこかのタイミングできっちりと損切しないといけないかなと思っています。

できる限り痛手を被らない形で清算にこぎつけたいです。

<過去の売買実績をまとめて確認するにはこちらから>