手堅く保有株の売却が出来た1週間でした

今週の保有株含み損益は +15,700円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

一部利益確定売りを実施したため、前週比はマイナスとなりました。

前週比: -21,100円

今週の売買実績は2件でした

今週の売買実績は2件ありました。

計画的な利益確定が出来ました

コロナウイルスの感染者減少に伴って、保有株が上昇を続けています。

回復基調を逃さず売却が出来たことはよかったかなと思います。

カーブスホールディングス

株価の急落に耐えられず追加買い増しを実施したカーブスですがここにきて8%程度の含み益が出ましたので、買い増し分を売却する形で利益確定を行いました。

当初想定していた株価まではまだ遠いですが、起動修正して購入から13%程度の含み益が出たら売却しようかと考えています。

テー・オー・ダブリュー

想定株価まで到達しましたので売却し利益確定を行いました。

コロナ第5波の影響で短期投資のはずがが2ヶ月半近くも保有する形となってしまいました。

何度も損切を考えましたがコロナが落ち着けば株価は戻ると信じ保有を続けた結果、なんとか想定した株価まで押し戻ることが出来ました。

欲を言うとあと10円上がってから、、、、というところはありましたが確実に利益確定できたことはよかったかなと。

今週は資格試験がありまして

本業でのサラリーマンとしてのスキルアップのための資格試験ですが、見事に不合格でした。。。。

一緒に受験した同僚は見事合格していまして、なんともモチベーションが上がりませんでした。

IT資格って本当に難しいですね。

そして試験料が15,000円とか非常に高かったです(ITのベンダー資格って割とこんなもんですが)。

モチベーションが上がらない中で副業の株式投資では結果が出たので良かったです。

早くFIREできる日が来ることを願います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~