日々の積み重ね

数か月から半年くらいに一度、自分の現状を見直す機会を作っています。
・今何が足りないのか
・どんなことをしたいのか。
・収入がいくらで〇年後にはどのくらいの経済状況か
・子供たちや家族への投資はどうするのか
・健康状態は
などなど、

一人で集中して見直すことにしています。

いざ過去を振り返るとほとんど同じ内容しか書いていないんですよね。
ほんと成長していない自分。。。
いや、そこに気づけているだけ幾分かましなのか。。。。

本当に小さいことから始めてもいつの間にやら風化してやらなくなってしまっています。
ブログもその一つ、作ったはいいがなかなか更新しない。
というか作るのに何か月かかったのやら。。。。

今回も改めて考えてみて浮き彫りになるのは自分自身の体たらくぶり。。。。
何とかならないものか。、、、

「継続は力なり」

続けないことには何も始まらない。
自分の戒めとして今回書き綴ろうかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~