今年の実現利益が+100万円を超えました

ついに今年の実現利益が+100万円を超えました

ついに利益確定ベースの実現損益が100万円を達成しました。

信用取引を勉強と毎日の短期取引へと投資手法を切り替えてから毎日コツコツと利益を積み重ねていった結果のたまものです。

2022年の利益確定ベースでの目標金額が356,210円でしたので目標を大きく達成できています。

パチパチパチ★

残り2ヶ月半となりましたが可能な限り損失を小さく利益もコツコツと積み上げて引き続き運用をしていきたいと思います。

30万円からスタートした株式投資ですが、今や年間100万円もの利益をだせるようになれました。

サラリー以外の収入で100万円も得れるなんて本当に本当にうれしいです。

皆さんもコツコツと堅実に株式投資を行えばきっと大きな結果がついてくるかと思います。

これからも一緒に株式投資を楽しく頑張りましょう。

まだまだ発展途上の私ですが、私も引き続き頑張ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~