2021年4月度 資産運用成績

運用成績

2021年4月度運用成績

運用成績の発表です。

  保有資産評価額     562,471円 
  損益(含み損益込)   +4,528

取引実績

取引の実績です。
計4件の売買を実施しました。

1ヵ月を振り返り

4月に入り早々にデザインワン・ジャパンとオンワードホールディングスを売却したため、
保有株式が一つもなくなり購入株式選定に長い時間をかけてしまいました。

そのため利益は出たものの次につながる投資が出来ない日々が続き、
4月ギリギリになって何とか見つけた2銘柄を購入する形となりました。

運用資金を回転させたい一心で決めた銘柄であったため購入タイミングが悪く、
購入から2営業日で3%程下落し含み損スタートを切ってしまいました。
何とか月末に向けて持ち直しましたが、ここからゴールデンウイーク。

コロナ2年目のゴールデンウイークは第4波による緊急事態宣言発令の大型連休となりました。

行く末は注視しながら5月の資産運用に努めていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~