岡山製紙(3892)を購入しました

岡山製紙(3892)を購入いたしました。

岡山製紙(3892)は中芯原紙・紙管原紙を主体とした板紙と美粧段ボールを取り扱う製造企業です。
電化製品や飲料、食品を梱包する個装箱の製造や印刷を行う企業です。

緩やかな上昇カーブ

直近3ヶ月の移動平均線では緩やかな上昇カーブを継続しています。

企業業績予測は思わしい部部分がないため、5月の決算前まで保有を継続し売却判断しようと思います。

購入したら下落しだした。。。。

株式を購入した4月20日は日経平均株価が大きく下落する一日でした。
さらに前日も緊急事態宣言が再発令されるという報道から2営業日の間大きく値を下げました。

それにつられる形で岡山製紙も購入後すぐに大きく値を下げてしまいました。

そのため含み損を保有してのスタートになってしまいました。

コメダホールディングス同様、含み損からのスタート。。。。

可能な限り早い損切判断をしないといけませんが、また日々株価の動向をつぶさにチェックする必要がありそうです。

いつもの通り5%~10%の下落は許容内とし、我慢の投資をしていきたいと思います。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング