今週は現物株売却とデイトレードの1週間でした

今週の保有株含み損益は +9,913円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +32,276

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買が26件ありました

今週は26件の売買実績がありました。

デイトレードにトライしていますので1週間の売買が飛躍的に伸びてます。

主な売買記事は以下になります。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

今週の運用成績(確定ベース:+39,745円

今週の株式投資での運用成績は利益確定ベースで+39,745円となりました。

保有していた現物株と短期売買によって出た利益が主な要因となります。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

カーブスが順調に伸びています

カーブスの株価の勢いが止まりません。

保有している高値圏で掴んでいた保有株もみるみる含み益をたたき出すほどの上昇です。

想定していた株価は保有した株価の10円~20円の上昇でリスクを手放す意味合いで売却を検討していましたが、想定より少し高い価格で売却が叶いました。

おかげさまで高値掴みした株価は全て売却を完了できています。

残りはNISA保有株ですが、このまま保持していきたいと思います。

お盆や年末年始、GW等で私は資産をショートさせる傾向があるため、8月の決算発表は期待できますが売却も発表前には売却する方向で考えています。

デイトレードにて少し利益を上げています

この1週間は毎日のように短期売買を実行してきました。

一時短期売買のみで4万円ほど利益を確定しました。

しかし短期売買目的で購入した株を翌営業日に持ち越すことになった際、指値で売り抜く注文を出し忘れてしまった為、-25,000円ほど一気に損失確定を出してしまっています。

デイトレードの怖さを思い知った週になりました。

最終的に1週間の短期取引での損益は結果+16,000円くらいの伸びがありましたので、とりあえずはホッと肩をなでおろしています。

バリュー銘柄を探索しないとですね

今週カーブス株を売却したことで、現物保有株の残はカーブスNISA保有と岡山製紙(ほぼ塩漬け中)になってしまいました。

先週より短期取引、先月より信用取引を勉強がてらトライしていますが、本筋のバリュー投資銘柄を探していかなくてはいけません。

資産が500万とか600万とかになった際はコバンザメのような短期売買では目標の年間確定ベース30%は到達することが難しくなってくると思います。

しっかりと正攻法での投資経験も積んでいくことが必要だと思っています。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~