カーブスホールディングス (7085)を短期売買で利益確定しました

カーブスホールディングス (7085)を短期売買しました

+5,730の利益確定となります。

企業情報

  • 企業名:(株)カーブスホールディングス(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2020年3月
  • 決算:8月

カーブスホールディングスはシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

小幅な値動きでしたが少額の利益を得ました

3営業日連続での利益確定となりました。

利益確定の連続記録を更新しているわけではありませんが、短期売買している方は日々の利益損失を総合して考えるのでしょう。

私も日々の利益に一喜一憂せずにトータルで見ていけるようになれれば短期取引も利なるものにすることが出来るかもしれません。

が、とりあえず3営業日連続の利益確定となりましたw。

今回取引をしたカーブスは本日小幅な値動きではありましたが、下落した値で購入を行い若干の上昇を見逃さずすかさず売りました。

値動きが小幅だとどちらに値が動くか見えずらいですので、ほんの少額の上昇しかありませんでしたが、売却に踏み切っています。

明日以降も株価に反転する予兆が見受けられるようであれば短期売買にトライしてみようかなと思っています。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~