2021年5月度 資産運用成績

運用成績

2021年5月度運用成績

運用成績の発表です。

  保有資産評価額     1,051,673円 
  損益(含み損益込)   +489,202

取引実績

取引の実績です。
計1件の売買を実施しました。

1ヵ月を振り返り

月の頭にゴールデンウイークを控え保有株式を売却するか悩みました。
本格的に株式投資を再開して初めての大型連休です。

私は新婚旅行時にFXを放置していった結果、大きく損失を出してしまった苦い経験があります。

当時レバレッジが200倍であったため損切されてしまったいたのを知った際は本当に肩が崩れ落ちました。

それ以降資産運用と縁遠くなってしまった為、大型連休はちょっと人より過敏なのかもしれません。

とわいえおかげさまで何とかゴールデンウイークを乗り切りました。

資本金を増強しました

5月は資金を50万円追加し、投資元本を100万円としました。

いままでは小型株を選定して小さい利益を得るコバンザメのような含み損益しか報告できませんでしたが、
これからは中型株や大型株にも手が届くようになります。

投資対象が増えたために見える範囲も広がり一層株式投資に幅が出そうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~