今週はマイナス含み損で取引を終えました

今週の保有株含み損益は-5,000円となりました

今週は日経平均株価が続落しました。

その影響を例外なく受ける形となり保有銘柄は軒並み下落しました。

今週は1銘柄を購入しました

今週は2銘柄の購入を行いました。

テー・オー・ダブリュー(4767)

テー・オー・ダブリュー(4767)は非常に緩やかな株価上昇をしていたため、月曜に購入した銘柄です。

火曜からは日経平均株価が一気に急落を始めたので、購入早々損切をしようかハラハラ株式の変動をウォッチしました。
今回の購入タイミングは明らかに誤りでしたね。

株価は金曜に少しだけ回復

金曜の取引で日経平均株価が反発したおかげで、月曜から下がり続けた株価も何とか押し戻すことが出来ました。

私が本格的に取引を再開してからは大きく株価が変動することがなかったため、毎日、、、というより仕事の合間もこまめにウォッチするような日々でした。

木曜の場が引けて金曜の前場で下がり続けるようであれば損切をするつもりでいました。

朝からボードに目を光らせていましたが、何とかその日は株価が上昇したため現在も保有は続けています。

今後の動向にしっかりと目を向けていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~