短期売買で損失を取り戻せた1週間でした

今週の保有株含み損益は -89,498円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -11,298

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買が22件ありました

今週は22件の売買実績がありました。

主な売買記事は以下になります。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

今週の運用成績(確定ベース:+37,359円

今週の株式投資での運用成績は利益確定ベースで+37,359となりました。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

ソースネクストを損切しています

日経平均の800円を超える大幅な下落時に焦って損切をしてしまいました。

非常に我慢が足りずに25,000円ほどの損失を出してしまいました。

損失を確定してからはその日のうちに株価が回復してしまい、泳がされた結果損失計上となりなんとも痛い授業料となってしまいました。

カーブスでは少し利益を取り返すことが出来ました

先週大きな損失を出してしまったカーブスホールディングスでは短期売買が順調に行きました。

そのためソースネクストで出した損失は1週間のうちに何とかカバーすることが出来ました。

たまたま在宅ワークが出来る日があったため板を自分のタイミングで確認することが出来たので、取引をこまめに約定することでまとまった利益を一日で得ることに成功しました。

今月の損益実績で見るとまだまだマイナスとなっていますのでこれからもコツコツと積み上げていきたいなと考えています。

NISA保有の出前館が下落を続けています

現物保有株では出前館の値が下がっています。

NISAで保有してしまっている手前、損失売りは避けたいなと思っています。

そんなこんなで下降曲線真っ盛りの出前館の回復を祈っています。

コロナウイルスのパンデミック収束宣言が出されたことにより中食需要は徐々に停滞していくものと想定されます。

損切せずに早めの清算をしてほかの銘柄への投資へ切り替えていければと思っています。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~