岡山製紙(3892)より議決権行使書が届きました

岡山製紙(3892)より議決権行使書が届いています

岡山製紙より議決権行使書が届きました。

今回もインターネトより賛否表示をしたいと思います。

インターネットでの議決権行使方法はこちらに記載しておりますので参考にしてみてください。

プレゼント企画が同梱されていました

今回の議決権行使書にはプレゼント企画が同梱されていました。

スマートフォン用の専用議決権行使サイトの「スマート行使」で議決権行使の後に簡単なアンケートに回答すると抽選でQUOカード500円分が当たるというものです。

専用サイトから議決権行使を行うことで100名につき1名にプレゼントされるとのこと。

全員へのプレゼントではないですが、1%の確立で500円のQUOカードが当たるということはなかなかの高確率だと思います。

三井住友信託銀行が主催のプレゼント企画ですので、岡山製紙以外の議決権行使書にも同梱されていると思います。

アンケート自体は非常に簡単なものでしたので、同梱されていたら実施して損はないものですね。

裏優待と呼ぶには少し違うかもしれませんが、当たれば儲けものです。

ぜひチャレンジしてみたらいかがでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~