今週はデイトレードで利益を積上げた1週間でした

今週の保有株含み損益は -15,100円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +131,727

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買が13件ありました

今週は13件の売買実績がありました。

主な売買記事は以下になります。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

今週の運用成績(確定ベース:+79,675円

今週の株式投資での運用成績は利益確定ベースで+79,675円となりました。

短期売買で取引を頻繁に実施してコツコツと利益の積み上げを行っています。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

短期売買を利用して利益の積み上げをしました

今週も短期取引を利用しての売買にトライする一週間となりました。

デイトレードにチャレンジしだしてからは毎週利益を確定できています。

私は仕事の合間に売買をしていますので、他のデイトレーダさんのように板に張り付いて売買できる状況ではありません。

出来て前場に仕込んで後場に売る程度です。

それでも少しですが利益を上げられる手法は今のところうまくいっています。

短期取引では権利確定日に向けての急騰や権利落ち日の調整を狙います

来週はいよいよ短期売買で利用しているカーブスと出前館が決算月の最終週となります。

日々の値動きが激しくなることが想定されますので、買いから入るか売りから入るかをよく見定めて取引をしていきたいと思います。

カーブスに関しては業績が好調の為引き続き買いを先行した売買を意識します。

逆に出前館は第三四半期の発表が振るわなかったため、売り先行も意識した売買をしていきたいです。

来週はサラリーマン業を一時お休み

皆様はお盆休みでリフレッシュできたでしょうか。

私は来週は仕事で夏休みを頂きます、お盆より1週間ほど遅れての休暇取得となります。

日頃の垢を落としつつ、ゆっくりと現物投資株を選定する時間にしたいなと思っています。

引き続き現物株投資先を探していきます

本来の目的である現物投資でのバリュー投資が今ストップしている状況です。

保有している現物株は岡山製紙を1単元塩漬けにしているのみです。

この休暇を利用して新たな出会いを求めて銘柄探訪していきたいなと思います。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~