出前館 (2484)で短期売買し利益確定しました

出前館 (2484)を短期売買しました

+31,010円の利益確定となります。

企業情報

  • 企業名:(株)出前館(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2006年6月
  • 決算:8月

出前館は出前の仲介サイト『出前館』を運営する企業です。

配達を代行する業務と言えばUberEatsと並ぶ2大会社といっても過言ではありませんね。

出前館事業以外にも仕入れを専門に扱う「仕入館」、シェアデリバリーを行う「シェアリングデリバリー」、ゴーストレストランという「DeKitchens」と大きく4本柱で事業展開をしています。

うまい具合に売買がはまりました

出前館で利益を確定が盛んです、本日もお世話になりました。

前日に清算し残してしまった信用買いを前場開始直後の上昇に合わせて売却することができました。

前日引けの時点では「また当日中に清算できなかった」とマイナスに考えていましたが、

何とか株価に救われました。

正直株価が反対に傾き下落していたら目も当てられない状況になっていましたので、やはりデイトレードは当日中の約定で幕を下ろしていきたいです。

今回一日で3万円ほど利益確定できたのはラッキーパンチととらえています。

<売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>