今週は授業料を支払わずに信用取引を終えることが出来ました

今週の保有株含み損益は -22,200円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +14,158円

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は1件の売買実績がありました

今週は1件の売買実績がありました。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

誤って注文した信用買い商品を買い戻しました

先日、誤って信用買いしてしまった高島屋でしたが、何とか注文を確定させることが出来ました。

幸い損失を出さずにすんだためホッと一息ついているところとなります。

高島屋は今回決算報告がしっかりと好感されていますので、これから上昇していく可能性が高いのではと思っています。

高値圏になってきたらもう一度空売りをして値下がり益を狙っていけたら良いかなと思っています。

カーブスがきっちりと上昇

今週のカーブスはきっちりと上昇をしてくれました。

含み損も13%程ありましたが、金曜の大引け後には5%程改善を見せています。

カーブスは買い増しする必要があるかなと考えていた矢先に上昇に転じてしまっている為、買い増しを躊躇する形となってしまいました。

今は投資余剰金が潤沢にありますので、連日大きく下落をするようであれば、買い増しも検討していきたいなと思っています。

IPO銘柄の補欠当選がありました

4月27日に上場する予定のモイ株式会社のIPOに補欠当選致しました。

IPOの当選実績はないために前向きに意思表示をしています。

補欠当選した単元は100株のため大きく損益に直結するわけではありませんが、当選したら楽しみたいなと思っています。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~