2021年3月度 資産運用成績

運用成績

先月の運用成績の発表です。

2021年3月度

  保有資産評価額     557,943円 
  損益(含み損益込)  +22,903

3月度後半はサラリーマンとしてのお仕事が繁忙を迎え、あまり投資活動に力を入れることが出来ませんでした。

そんな中で保有している株が徐々にではありますが伸びたことが増加につながりました。

3月の課題は余剰資産として80%近くが懐にある状態でしたので、何とか回転させようとテクニカルな投機的な株式購入を行いました。

じっくりと銘柄選定が出来ないときはテクニカルな分析のみで少額確定をしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~