若干含み損が回復しました

今週の保有株含み損益は-51,200円となりました

今年一番大きく一週間下落し続けていた銘柄が若干回復したため、含み損が解消しました。

今週の売買実績はありません。

今週は売買実績はありませんでした。

カーブスが反発

下落し続けていたカーブスがやっと反発しました。

買い増しを続けていたため、これ以上下げ続けると精神的にきつい状況ではありましたが、何とか下げ止まりです。

週末にかけて4%程回復したため含み損が減少しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~