カーブスホールディングス (7085)を購入しました

カーブスホールディングス (7085)を購入いたしました。

カーブスホールディングス (7085)はシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

下落を続けるカーブス

すでに16営業日連続で下落を続けているカーブスです。

フィットネス業態は緊急事態宣言に大きなダメージを受けていますね。

私も下落し続けるカーブスに幾ばくかの期待を投じ買い増しを続けています。

おそらくここから緊急事態宣言が解除され感染者数が減少するまで、株価も連動するように下げるでしょう。

我慢の投資になりましたが、損切せずに保有したいと思います。

投資余剰資金が尽きました

今回のカーブス追加買い増しによって投資余剰金が無くなりました。

これ以降の追加で買増すことは期待できません。。。。

あとは景気の回復を待つのみというところでしょうか。

オリンピック後に景気が低迷しないことを切に願います。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング