カーブスホールディングス(7085)を売却しました

カーブスホールディングス(7085)を売却いたしました。

+18,800円の利益確定となります。

カーブスホールディングス (7085)はシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

安定の利益確定です

今回はしっかりと売却値を指値していたため、きっちりと利益確定することが出来ました。

売却値は957円でしたのでその日の最高値である977円で売り抜けられたらさらに大きく値を伸ばしたと思いますが、
今回は5%の上昇にて利益確定できたので、満足な結果になりました。

年初来高値も近かったためこれ以上の株価上昇は圧力がかかるであろうとの判断です。

全株売却せずに一部売却して伸びを期待するのも良かったかもしれませんが、今回は全株売却しました。

もしかしたら、もっともっと伸びたかもしれませんが、また新たな成長株を探していきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~