カーブスホールディングス (7085)を購入しました

カーブスホールディングス (7085)を購入いたしました。

カーブスホールディングス (7085)はシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

コロナ回復株

消費の低迷よりフィットネス業態は非常に苦しい経営を強いられてきたのは言うまでもありません。

経営は苦戦し、株価も一気に下落をしていきました。

実際にコロナの影響で経営危機に陥った企業も沢山あったことでしょう。

そんな苦しい中でカーブスホールディングスは何とか会員数を底上げし、回復基調に入ってきています。

最近ではワクチンの接種が順調に進み、収束に向けての期待から消費関連株式も回復の兆しを見せ始めました。

カーブスホールディングスもその一つですね。

少し購入したのが遅い気もしますが

直近の最安値は870円ですので若干買うタイミングは遅かった気もしますが、
少ない利益でも上昇基調にあるうちは積極的に投資していこうと思います。

最近の保有銘柄はなかなか10%以上上昇したものがありません。

まだまだ銘柄選定の仕方が甘いのでしょうね。

損失を出さないように気を付けながら利益確定を目指していきたいと思います。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング