先週は1銘柄を売却しました

今週の保有株含み損益は-7,600円となりました

岡山製紙(3892)が相も変わらずに含み損を抱えています。

権利確定日後に大きく値を下げましたが、あまり回復の兆しがありませんので損切を考えていくフェーズなのかもしれませんね。

今週は1銘柄を売却しました

今週は1銘柄を売却しました。

コメダホールディングス(3543)

コメダホールディングス(3543)は購入してから一定のレンジで上昇と下落を繰り返していました。

実際に大きく化けていくのかもわからないというのと、資産をほかに回すために売却を決めました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~