岡山製紙が下落しています

今週の保有株含み損益は-5,600円となりました

岡山製紙(3892)が大きく下落しました。

購入から40円を超え下落したため、大きく含み損につながりました。

今週購入売却はありませんでした

今週は購入売却はありませんでした。

保有銘柄が回復するのをじっくり拝むこととなったため、あまり新規銘柄選定もしていません。

岡山製紙の売り時はいつなのか

岡山製紙(3892)は購入時に権利確定前後の値動きを見て売買判断を改めて行おうと考えていました。

5月決算である岡山製紙は権利確定日を受け大きく下落をしてしまいました。

直近までは少しづつ上昇を続けていましたが、週末にかけた2日間で一気に下落したことにより移動平均がデッドクロスをしっかりと描く形になってしまいました。

損切タイミングが見えないまま、保有してしまった為に現在は5%を超える含み損で今週の取引を終えています。

業績も大きく伸びる企業ではなかったため、決算が好材料になることはないかと思います。

長く見るなら買い増しなのかもしれませんが、損切を視野に入れて来週は損失覚悟で早めに判断していきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~