オンワードHDの続伸がストップ

オンワードホールディングス(8016)が連日続伸を続けていましたが本日ストップしました。

3月3日より5日連続の株価上昇も今日は309円(前日比-3円)で取引を終えたところで、6日連続の続伸とは相成りませんでした。
ただ、一時は299円まで下がったためまだまだ上昇基調は続いているように感じます。

イタリアの連結子会社ジルサンダーを譲渡

3月5日にイタリアの連結子会社であるジルサンダーの全株式の譲渡を発表しました。
譲渡先はイタリアのOTB社です。
ジルサンダーはオンワードイタリアが100%株式を保有していましたが、その株式をすべてOTB社へ譲渡します。

譲渡価格は非公開とのことです。

この発表が好材料となったとは考えずらいですが、このまま堅調に株価が伸びることを期待します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~