今年初めて含み損益がプラスに転じました

今週の保有株含み損益は+7,262円となりました

ついに今年に入り初めての含み益が出ました!
数年投資から離れていた(さぼっていた)のでドキドキハラハラで毎日過ごしています。
まずは含み損のハラハラから脱出できたのでほっと一息です。

権利確定には辛抱が必要ですね

DCMホールディングス(3050)は先週に引き続き上昇する形で取引を終えました。
今週は一気に値上がりする営業日があり、3%近くも上昇した一幕もありました。
権利確定日に向けもう一息上昇するのでは?と思っていますが、権利確定したい気持ちが先走っていますので辛抱辛抱です。

初の空売りに挑戦中

現在初挑戦中の空売りです。
プレナス (9945)は連日下降傾向にあるため、こちらも含み益が上昇した形で終了しました。
こちらは初めてということもあり早めの権利確定を目指します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~