プレナス(9945)が続伸

チャート

この近々で株式会社プレナス(9945)が急激な続伸を続けています。
私も先週からウォッチ対象にしていますが、伸びが激しく年初来高値の2,077円を一気に追い越そうという勢いです。

プレナスはお弁当チェーンHotmottoを経営する企業です。
ステイホームの高まりでのなか、決算が近いので優待狙いなのかわかりませんが、今非常に伸びています。

一服するタイミングが必ずあると信じ、高値圏で空売りしようかとウォッチしていますが、空売り初心者の私としてはいつが売り時なのか毎日一喜一憂しながら見ています。

とりあえず年初来高値が一つの抵抗になるかと思い見守っていますが、今日にでも更新しそうですね。

授業料として、一度空売りするのもありかな。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~