久しぶりに注文を出してみました

本日久しぶりにお仕事が平日お休みです。
そして家に誰もいない。
平日に一日家でゆっくり過ごせる一人の時間が取れたのは何年ぶりでしょう。
いつ振りかわからないくらい久しぶりですがリアルタイムで板を眺めています。

リハビリします

銘柄選びというかアカウントを思い出すやらサイトの見方やら、用語が頭から消えていたりとか、ほぼリハビリ状態です。。。
それでも時間がある分ゆっくりと自分のペースでリハビリ中(笑)

おっ、いい銘柄見つけた~と思ったらなかなか少額で手を出せる銘柄だったので、思い切って指値注文かけてみました。
注文かけるのだけでほんと戸惑ってしまいました。
最初はOCO注文やIFD注文を駆使して注文をかけようとするも、画面を見ても「???」です。
何をどう指定していいのやらまったくわからん。
頼みますよ、私、、、、、本当にすべて忘れてしまってる。。。。。

いろいろ調べるも時間だけが経過してしまったので、通常指値注文にしてとりあえず、注文を出すことに。
希望した指値でやっと注文を終えて板に戻ると、すでに指値注文した価格より3%近くも上昇中でした。
その後も後場が閉まるまで上昇を続けました。
当日中での注文を出したので、あっけなくタイムオーバーです。

まずはスムーズに注文が出せるようにしていかなくてはですね。。。
今のままでは機会を逃してしまうなと実感しました。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング