出前館で大きく利益を伸ばした1週間でした【+83,671円】

今週の保有株含み損益は -99,736円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +36,404

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週の運用成績(確定ベース:+83,671円

今週の株式投資での運用成績は利益確定ベースで+83,671となりました。

10月に入り日経平均株価が落ち着かない中で確定利益を出すことに成功しています。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

今週は売買が18件ありました

今週は50件の売買実績がありました。

主な売買記事は以下になります。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

出前館の信用買い分を何とか清算出来ました

決算発表で業績赤字を発表した後に、下落を続けている出前館ですが、

500円を切った当りで下落も打ち止めと考え一度、信用買いで大量買いを出してしまっていました。

その後も下落基調は収まらず、徐々に値を下げる出前館でしたが何とか一時的な反発時に清算をすることが叶いました。

そのため、出前館でのブル投資は何とかマイナスを出さずに終えています。

11月に向けた仕込みをしました

10月も31日(月)があるもののほぼほぼ取引の大詰めの週となりました。

10月度は私の投資生活史上最大の利益を確定することが出来ていますので、これ以上は欲張らずに11月の仕込みを行いました。

ソースネクストに関しては未だ緩やかな上昇を続けていますので、保有を続け11月になったら利益確定しようと考えています。

出前館は引き続き下落時の空売りにてキャピタルゲインを狙う仕込みをしていきたいと思っています。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~