今週は損失を取り戻せた1週間でした

今週の保有株含み損益は -126,767円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -48,567

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買が11件ありました

今週は11件の売買実績がありました。

主な売買記事は以下になります。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

今週の運用成績(確定ベース:+51,991円

今週の株式投資での運用成績は利益確定ベースで+51,991となりました。

日本株式は3営業日という短い取引期間でしたが、コツコツと利益を確定しまとまった額になりました。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

短期取引でコツコツと利益を積み上げました

今週はカーブスと出前館を利用して短期売買を繰り返し行いました。

1回の約定利益は数千円から1万円程度ですがコツコツと取引を進めていった結果、まとまった利
益にすることができています。

今月頭の損失を取り返しました

今月頭にカーブスの売買で10万近くの損失を確定させてしまっています。

そのため9月早々から利益確定ベースでマイナスでのスタートを切っていました。

本当に少額でコツコツと取引を繰り返してきましたが、今週の取引を終えた段階で何とか月次ベースの確定ベースの損益がプラスへ転換することができました。

いや~何はともあれホッと一息です。

一時は自身の精神的な弱さから出してしまった損失に対して悔やみましたが、気持ちを切り替えてコツコツと利益を積み上げられたのが良かったかなと考えています。

ソースネクストが戻らず

信用買いしているソースネクストが緩やかに下落しています。

短期売買目的での購入ですが9月の損失リカバリに重きを置いたため、若干放置気味でした。

購入して間もない為、まだ5か月近くの余裕期間を存分に利用して保有しようかと思います。

そのため週間含み損益に影響が出てしまっていますがまだ許容内ではないかと考えています。

シルバーウィークで営業日が少ない中で

今週はシルバーウィークということもあり営業日が3日間と少なかったですね。

3日間の限られた営業日の中でまとまった利益が確定できたのは大きな成果かと思っています。

来週は9月最終週となりますので、先月の轍を踏まぬよう慎重に取引を進めていきたいですね。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~