カーブスホールディングス (7085)の現物株を利益確定しました

カーブスホールディングス (7085)を売却しました

+52,800の利益確定となります。

企業情報

  • 企業名:(株)カーブスホールディングス(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2020年3月
  • 決算:8月

カーブスホールディングスはシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

NISA株を売却しました

目標株価に到達しましたので現物株の売却を行い利益を確定させました。

ここまでの保有期間はかなり長いものになりましたが、何とか売り抜きを成功です。

お盆前には売り抜きたいともくろんでいましたのでそこに関しても想定通りとなりました。

おそらくカーブスはこれからも決算に向けて上昇を続けていくと思われますが、優待や配当金を目的とせず早いタイミングで売り抜けたことは自分自身良かったと思っています。

NISA保有のカーブス株を売却したことで有力保有株は全て利益確定させたことになります。

早々に仕込む株を見つけなくてはいけませんね。

実は短期取引で保有した株が出てしまっています

現物株は順当に利益を確定させていますが、並行して行っている短期取引では出前館で大きく含み損を抱えてしまっています。

早期に売り抜くはずでしたが上昇を期待して保持した結果、下落が続いてしまい-135,690円もの含み損を抱えています。

これを何とかしないとせっかくの利益が水の泡になります。

慎重に売却判断をして利益をショートさせないように取引を行っていきたいと思います。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~