出前館 (2484)を信用買いしました

出前館 (2484)を信用買いしました

企業情報

  • 企業名:(株)出前館(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2006年6月
  • 決算:8月

出前館は出前の仲介サイト『出前館』を運営する企業です。

配達を代行する業務と言えばUberEatsと並ぶ2大会社といっても過言ではありませんね。

出前館事業以外にも仕入れを専門に扱う「仕入館」、シェアデリバリーを行う「シェアリングデリバリー」、ゴーストレストランという「DeKitchens」と大きく4本柱で事業展開をしています。

先週より大きく株価を伸ばしています

出前館は1日の売買高が非常に高く値動きが激しくなっています。

コロナウイルス感染者が激増していることを受けて以来急激な上昇を見せました。

ここ数営業日はもみ合いが続いていますので、一気に調整に入る可能性がありますが購入に踏み切りました。

短期売買で利益を取っていこうと思います

とはいえ信用取引であることには変わりありません。

余りリスクを負うことがまだできるような潤沢な資産運用が出来ませんので、短期売買で利益をきっちりと押さえていきたいなと思っています。

大きく値が調整される前に売り抜いていこうと思います。

500円程度まで下げることがあれば改めて中期的な投資先として考えていきたいと思います。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~