高島屋(8233)を返済売りで利益を確定しました

高島屋 (8233)を返済売りしました

+40,546円の利益確定となります。

企業情報

  • 企業名:(株)高島屋(公式ページ
  • 業種:小売業
  • 市場:東証プライム(8233)
  • 上場:1949年5月
  • 決算:2月

中間決算発表で大幅に伸びたところを売却しました

先週中間決算発表があり、株価を大きく伸ばした高島屋です。

発表直後の株価はかなり激しく上昇しましたので売り時はその時だったのかもしれませんが、まだ伸びると考えてしまって若干売り時を失してしまいました。

当初目標としていた株価まで下落してしまいましたが、ここは割り切って利益確定をしました。

先月の損失確定との相殺状況を見ると若干マイナスではありますが、まずはマイナスの取り返しがきっちりとできてホッと一息ついています。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~