今週は損失を出してしまった週となりました

今週の保有株含み損益は -181,656円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +42,847

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は2件の売買実績がありました

今週は2件の売買実績がありました。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

デイトレードに挑戦、見事に損失でした

新規上場したジャパンワランティサポートでデイトレードにチャレンジしました。

結果は見事に惨敗。

1万5千円弱の損失を確定させてしまいました。

衝動的に特に下調べもせずに購入して小銭を稼ごうと安易に考えて手を出したことが敗因です。

ほぼギャンブルでした、、、。

授業料としてはあまり納得が出来ない支払いとなったため、損失を確定させた後ショックを引きずりました。

次回はもう少し調べてからトレードをしてみたいと思います。

完全に勇み足な取引でした、大きく反省です。。。

高島屋が少しづつ上昇しています

今週の高島屋は先週の大幅下落より徐々に回復の兆しを見せています。

今週の終値は1300円になります。

我慢が出来ず先週空売り株を返済買いして損失確定させた後に株価が一気に下落したため、高島屋の取引で3万円ほどのマイナスとなっています。

取り返すためには今信用買いしている銘柄を1370円頃まで回復する必要があります。

出来れば6月中に期待株価まで押しあがってくれれば売却して今月の売買実績のマイナス幅を少しでも抑えたいなと思っています。

今月末に中間決算報告を予定していますので、決算が引き続き好感出来れば7月2週くらいまでには目標株価まで到達してくれるのではと考えています。

本当はもう少し買い増ししてもいいのではと思いますが、何分手持ちがないため買い増しが出来ません。

投資資金が少ないとこういう時に辛いですね。。。。

カーブスは下落基調が止まらない中で揉み合っています

カーブスはここ3週間で一気に100円~130円ほど下落しています。

今週に限っては630円~650円辺りでもみ合いながら取引を終えています。

最終営業日に反発してくれたため、今週の含み損益は若干の改善を見せています。

カーブスは8月の決算に向けて仕込みの時期であると考えていますので保有銘柄に対して我慢する時期だと思っています。

信用取引でも多く購入をしてますので、売るとしたら信用取引分を清算することになるかと思いますが、それもまた先になりそうですね。

取り急ぎ730円前後まで株価が回復してくれれば、含み損も気持ちも落ち着くのですがまだまだ我慢が必要な銘柄です。

最近になってコロナウイルス感染者数が下げ止まりしていることもありますので、大きく損失を出さぬように心してウォッチする必要がありそうです。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~