今週は前週比14万円近くも含み損が膨らみました

今週の保有株含み損益は -224,503円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -139,942

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は2件の売買実績がありました

今週は2件の売買実績がありました。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

含み損が初の20万円を超えました

本当に気が気ではいられません。

今まで20万円もの含み損をかかえたけいけんはないため、非常に胃がキリキリとしています。

カーブスの下落が著しくその影響で含み損が一気に膨らんでしまった1週間となりました。

カーブスがこのまま下落することがないと思っていますが、一過性のものだと信じて保有し続けます。

この1週間に限定していえば海外での金利引き上げに伴って日経平均株価が下落しています。

日銀黒田総裁は日本の金利引き上げを行わない方針である旨を金曜に報道していましたので、明日からの取引市場で日経平均株価の回復に引きずられる形でカーブスの株も上昇に転じてほしいなと思っています。

現物株については決算まで待つ気持ちで長く腰を据えられますが、信用取引株については早めに含み益まで回復させて利益確定をしていきたいなと思っています。

今630円まで下落してしまったカーブスですので、売却目標であった750円前後まで株価を回復させるためには1週間では難しいような気もしています。

とはいえ、今月は損切を実施している月でもありますので何とか乗り切りたいなと思います。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~