高島屋(8233)を返済買いし、すべて損切しました

高島屋 (8233)を返済買いしました

-15,502円の損失の確定となります。

空売りした高島屋の信用株式をすべて清算しました

先日一部空売りして保有していた高島屋株を清算しましたが、本日大きく下落した局面がありましたので、確定し損切をしました。

先日の清算も今日まで我慢すればよかったなぁ~と若干悔やんではいますが、これ以上授業料をかけるわけにもいかず、株価が下落する予兆もありませんので思い切って損切です。

高島屋で空売りした分のみで今月は5万円近くの損失確定をしています。

非常に痛い授業料です。

同時期になぜか信用買いをしていますので、信用買いした株価がもう少し伸びてくれたらそちらを利益確定させていきたいなと思います。

いつ下落するかはわかりませんが、6月中に利益確定させ損失額を打ち消したいため、権利確定日3~5営業前を狙って取引動向を見ていこうと思います。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~