今週はカーブスの調整が大きく響いた1週間でした

今週の保有株含み損益は -74,305円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -18,803

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は1件の売買実績がありました

今週は1件の売買実績がありました。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

信用売りしていた高島屋を一部買戻しました

先週追加で空売りしていた高島屋の株を一部買戻しました。

数千円ですがいったん利益確定です。

高島屋は大きく株価が上昇している為、空売りを早々に買い戻したいところです。

大きな調整が走れば一気に売りぬこうと考えてから早数週間になりますが、株価は上昇し続けている為なかなか含み損が減少せず悩んでいます。

損失を恐れずに生産できればいいのでしょうが、なかなかどうしてそれが出来ない。。。

まだまだビギナーな取引をしている私です。

カーブスが調整を続けています

現在多くの株を保有しているカーブスです。

今週は株価を調整する場が多かったため、株価下落分が含み損を増やす結果になりました。

一時800円を付けた時に売り抜ければよかったのですが、そこは欲が出てしまい保有に走ったため利益確定できずにいます。

予想では680円頃からまた上昇に転ずるのではと思っていますので、680円頃まで落ちるようであれば積極的な買い増しをしたいと思います。

決算報告まで保有すれば好材料が出ると考えていますので、今はきっちりと仕込みをしていきたいと思います。

岡山製紙の下落が激しいです

ほぼ塩漬け感のある岡山製紙が今週さらに値を下げています。

1000円近くで購入している株ですので、上がる気配がないまますでに840円まで落ちています。

今年末まで保有して値動きに変化がなく下落するようであれば思い切って損切する必要もあるかもしれませんね。

とにかく出来高が低い岡山製紙ですので、下がりだすとなかなか元に戻ることが出来ません。

業績回復を期待したいところです。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~