カーブスホールディングス (7085)を信用買いしました

カーブスホールディングス (7085)を信用買いしました

企業情報

  • 企業名:(株)カーブスホールディングス(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2020年3月
  • 決算:8月

カーブスホールディングスはシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

大きく調整が入りましたので信用買いをしました

最近のカーブスは全体的に上昇基調にある中で短期で見ると650~800円頃でもみ合いが続いていますね。

毎日2~4%ほど株価の変動がありあまり落ち着かない銘柄ではあるのですが、業績好調と考えている企業ですので期待している銘柄です。

4月後半に800円を付けたと思いきやGW明けには680円を切るところまで下落したりと大変忙しい値動きを見せていますね。

成長曲線も徐々に上向きになってきている為、今回のような大きな調整タイミングでは買いの期待が持てると考えています。

ちなみに昨日5/27の取引では大きく逆行安となりました。

投資元本がないので信用取引を利用

最近では信用取引を活用する投資手法が増えてきました。

現在の私の投資余剰金はほとんどありません。

良好なタイミングで現物買いが出来ない状況が続いていますので何とか良いタイミングで購入したいなと考えている次第です。

そのため先月辺りから信用取引の積極的な利用にチャレンジを始めています。

もちろん授業料を支払う覚悟で経験を積んでいく機会となればと考えています。

今回の信用買いも投資余剰金がない中での買増しとなりますのでかなり勇気がいりました。

現物取引はしっかりと腰を据えて、信用取引は勉強させていただく気持ちで投資していけたらなと思います。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~