株式配当金をうけとりました(カーブスホールディングス)

カーブスホールディングスより株主配当を受け取りました

カーブスホールディングス(7085) より株式配当金を受け取りました。

<過去配当の受取り記録はこちら

企業情報

  • 企業名:(株)カーブスホールディングス(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2020年3月
  • 決算:8月

カーブスはシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットトレーニングを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

1株当たりの配当金は3.5円

今回カーブスホールディングスの配当金は一株当たり3.5円でした。

前回は5.0円の配当金でしたので1.5円の減配となります。

保有数は特定で200株、NISAで100株でしたので合計で300株分、908円が振り込まれました。

減配はしたものの業績は好調のカーブス

配当金は減配となりましたが去年比での業績の伸びは著しく今後期待できるかなと考えています。

ここにきてコロナウイルス感染者数が底打ちしたのか毎日前週比で増加し続けています。

今回は減配となりましたが、近い将来は業績と合わせ配当金も増配していくことに期待しています。

<過去の配当金の受取り情報はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~