高島屋(8233)を返済買いしました

高島屋 (8233)を返済買いしました

+10,956円の利益確定となります。

日経平均株価が大きく調整された結果

コロナ回復関連株である高島屋ですが、最近の好調ぶりに反して本日は大きく値を下げました。

日経平均株価は一時2万5千円台まで値下がりしたため、引きずられる形で保有株も大きく値を落としました。

実際のところゴールデンウィーク明けの調整を狙っての仕込みであった高島屋でしたがやっと花開きそうです。

今週はもうしばらく調整が入ってほしいと思いつつ、本来の上昇志向に対した順張り投資をしていきたいと思います。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~