カーブスホールディングス (7085)を購入しました

カーブスホールディングス (7085)を購入しました

カーブスホールディングス (7085)はシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

中間決算を機に上昇に転じそうです

この1週間のカーブスは中間決算を好材料とした見方が大きく、株価が上昇を続けています。

株価の上昇も高値感が出てきましたため、大きな調整日を狙って追加買い増しをしました。

このまま上昇に転じていければ今まで大きく含み損を抱えていたカーブスも含み益転換できそうな気配が出てきています。

実際のところ今回の買い増しで50円ほど最低購入価格が下げられたため、今後の上昇でプラス転換する日も近いかなと。

カーブスは2~3営業日かけて大きく調整することもしばしば

カーブスの株価の特徴として連日続伸した後は、2~3営業日で大きく調整をする傾向があります。

7日続伸して2日下落する。ようなイメージですね。

そのため、本日の取引でもさらなる調整があるかもしれません。

30円ほど下落するようであればその際にも追加で買い増しを試みようかなと考えています。

企業自体の業績は大きく回復へ向かっている為に、しっかりと仕込めば利益が出る銘柄なのではと考えています。

来月への種まきになることを願います。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~